SSブログ

信じられますかこの効果 [日記・雑感]





ふふふ、

かかと水虫が治ってきたのだ。

ガサガサだった表面は今ある程度落ち着いた。大きくひび割れガサガサだった部分は平らになってきて、水虫は沈静化に向かっているようだ。

しかし、ここで喜んではいけない。水虫菌は生き残った連中が皮膚の中で眠りについているだけなのだ。

条件さえ揃えばまたウニウニと復活してくる。

それを防ぐためにも最低2日に一度は木酢浴を欠かしてはならない。

水虫との戦いはまだまだ続くのだ。

何やら雲行きが怪しくなってきた。どうやら雨が降るらしい。

燕は地表近くを飛び回り、雲は低く垂れこめてきた。

明日は嵐だ!!楽しみだよ・・・。って嘘だけど。

そういえば、銭たむしのやつが銭もないのに復活してきた。今メンタックスを塗り込んでやったわ。

あーあ、時の人もこうなってはね。

元世界チャンプ・徳山昌守を逮捕、GS所長ら殴打、頭突き

真相はわからないけど暴力はいけませんよね。軽量といえど元世界チャンピオンに暴力を振るわれたらそらあんた痛いですみませんわ。

おとなしく焼肉焼いてたらいいのにね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。