SSブログ

蚊取り線香には気を付けるのだ [日記・雑感]





昨日の夜寝つけなかったのだ。

かすかに何かが振動する音がする。

んんんんん~~、ふ~~ん、ふ~~~ん、ふっ、んん~~~~~ん、

ふ~~~ん

おのれか、このボケ[むかっ(怒り)]

電気をつけると蚊の姿はない。

なめんなよ。 

蚊取り線香をつけてやったのだ。

『煙たい・・・。』

そう思いながらねた。

そして、今日、お出かけしたらおなかが痛い。おもらししそうだった。
徒歩で20分の行き帰り、両方中間点から腹痛が襲い終点のトイレに直行だ。

『いったい何があった?俺の体。』

時々こうなるのだ。食事には問題ない。昨日神社で階段5往復したから神気にあてられた?それもないのだ。

なら、変わったことと言ったら・・・。そうか、蚊取り線香だ。
そう言えば今年、蚊取り線香を付けた翌日は下痢で苦しんでいたような・・・・・。

『蚊よ、お前の苦しみの一部が分かったのだ。』

だがしかし、我が人生に一片の悔いなし。

ど~~~ん。

蚊取り線香には気を付けるのだ。

★衝撃の事実★

赤ちゃんって、便秘するんだね・・・。

薬を飲まさずナチュラルな解決法♪赤ちゃんの便秘・コリックガスに!ザ・ウィンディ


薬を飲まさずナチュラルな解決法♪赤ちゃんの便秘・コリックガスに!ザ・ウィンディ

なんか、サイト内に『楽にしてあげる』ってあるけど、この言葉の使い方だと安楽死に思えるのはわたしだけなのかな・・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。