SSブログ

今日、久々に水虫が暴れた。 [日記・雑感]





今日久々に水虫が暴れた。

足の裏がかゆい。見てみるとかかと水虫復活。

てめ~~~~~~~~~。

お湯をたらいに入れて、そこに木酢を垂らして、アニメを1本見る間木酢浴。



こいつを使っているわけではない。私のは農業用の木酢だ。これが実はかかと水虫撲滅には最高にいいのだ。

それで、こいつなんやけどな。1か月間これで風呂に入ると、足の水虫は死んでいき、陰金たむしも治るという代物だ。

使ってみたい?

待て待て、相手は木酢。金属製のものは腐ってしまうぞ。

どうする?パイプが腐ったら。

とか、そんなのが怖くてこれは使っていない。気にしなくていいなら使うんだけどなあ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。