SSブログ

競馬で負けた水虫薬購入延期 [日記・雑感]





しかし、競馬って難しくなったなあ・・・・・。

殆どがディープインパクトの子供。少しずらせばレースの7割以上がサンデーサイレンス系、しかもほとんどの馬場がローラーで固められた芝生。

読めない。全然読めない。

ってことで、中央競馬で怒涛の50連敗。




イマイチ意味ない




ハッタリだった。




両手で招いても幸運は来なかった。




ユリ・ゲラーも地に落ちたのか・・・、そもそもそれは本当なのか。




当然、ロト6も当たらなかったぞ。




世の中そんなに甘くないやんね。




もう、このまま抜け道はないのか・・・・・・・・。

なんてなあ・・・、思ってしまう。

年明け早々、メガネは壊れる。甥っ子に釣竿おられる。

勤務先のアホな同僚に足を引っ張られて疲れ果てる。

早く、春にならんかい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。