SSブログ

ようやく地面が見えてたのに [日記・雑感]





昨日の夕方、溜まっていた洗濯物を洗って干した。

まあ、朝には水分がある程度抜けて、そうなれば室内に入れてエアコンの暖房の中で乾かせばすぐに乾くだろうと思っていた。

ところが・・・・・・・。

カチコチでバナナでくぎが打てる状態に・・・・・・。

馬鹿野郎・・・・。それは置いといて・・・。

ちょっとあほなことを考えてみた。寒いからか・・・・。




ドクターズチョイス N-アセチルシステイン プラス(二日酔い用)



ドクターフィッシュ

古くなった皮膚の角質を食べてくれる魚、皮膚病治療に使われていた魚だ。

これで水虫を治せるのだろうか・・・・。

雪が積もってるぞ・・・・・。

また、雪かきか・・・。ふざけんな。もう知るかい。

それより近所の空き家の電線が切れかかってるんだが、切れて火事にならんやろうな。


爪水虫と水虫完治セット 234x60


ワンステップ排卵検査薬クリア50本+精液検査キットB










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。