SSブログ

大先生大炎上 [日記・雑感]





なんかネットでとある人物について騒がしくなってる。



ドクターズチョイス 真菌・細菌用 最強セット


こんな感じで・・・・。

いや、まあ、毎度毎度のことで、そもそもね。今のテレビはこんなものだから誰も見なくなっていくんだよね。

まあそんなことはどうでもいいわ。

宝くじが当たらん!

競馬が当たらん!!

FXが巧く行かん!!

貧乏神だけではなく、最近生霊もつけられていることが分かった。相手は母親。それと職場の同僚。

その二人ともめごとが起きるたびに、その後体がだるく、やる気が起こらない。集中力を削がれ何事にもミスが多い。調べてみると生霊を飛ばされているときに起きる症状になるようだ。

そういうやつの特徴は執念深い理不尽な思想の女で、自分こそが正しいと思い込んでいる人・・・。

いわゆるくそババアです。


ドクターズチョイス チモールリキッド 2本セット


昔から母親が私に執着しすぎていて、なんか人生を邪魔してるのはこいつの思いではないか。と霊感があるけど抑え込んでいる私のカンがそう言っていた。

ただ、それが何なのか分からなかった。まず、影響があるのが異性関係とお金にかかわる諸事情。

職場のは完全に嫉妬、異性関係を潰しにくる生霊。

母親のはいつまでもかまえるように、お金が稼げなくなるように呪われている。さらにいつまでも相手してほしいという思いから、異性関係にはいつもケチをつけてきているので、そこも悪い方向に誘導されていた。

この状態で何をやっても・・・、という訳だったのだと分かった。

それに対し対策を練らねばならない。以前は貧乏神の影響がなかったので、神社に行けば生霊は払われ、母親に合うまでは運がよくなり、その間にネット収入があった。

神社で運を補充して、それを使えてた。ところが今は貧乏神によってたかられて運を吸われている。

少なくとも職場には強烈な貧乏神が3人いる。予備軍が1人(これが生霊を飛ばす)、実家には最強の貧乏神オカンが居る。

つまり、これにやれれながらも、ぶれないもので勝負しなければならない。また、貧乏神や生霊に負けない鉄腸を練らねばならない。

大変だがやるしかない。


爪水虫にチモールリキッド









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。