SSブログ

これでもラッキーだと思う・・・。 [日記・雑感]







波動を浴びてハロウィンジャンボでド~ン。という野望は300円1枚当たるという結果で終わった。

まあ、ミニと合わせても計4枚しか買っていないので300円当たったのも凄いと思うわ。以前なら全く当たらんかったのに・・・・。

それに、競馬とFXで勝ち方を定めていく作業が本格化し、両方ともに一定の精度を保ち、トータルの負けは考えなくてすむ方法が、前回の記事と今回の記事の間に見つかった。

今後は期待しかない。

もうラッキー大解放の日は近い。宝くじもそろそろ大きいのくるで!!


ドクターズチョイス 真菌・細菌用 最強セット

水虫、いんきんたむし、亀頭包皮炎の原因菌(真菌・細菌)を99.9%殺菌するティーツリーオイルを配合した液体せっけんと軟膏のセットです。 病院に行かずに、自宅で少しでも早く、確実に水虫、いんきんたむし、亀頭包皮炎を治したい方にオススメです。


水虫治療の方は今朝に木酢浴をした。

この後お風呂に入った後で、なにかしら波動を見ながら、水虫薬を塗る予定。

これを平気で買える日は来るのか。


爪水虫にチモールリキッド

それまでに治療が終わるのか・・・・。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。