SSブログ

どんだけ怠けてるねん。 [日記・雑感]





いやあ、この前記事を書いてから全く治療してません。

これが水虫治らない原因ですね。こうして途中でやめたしまうので、買った薬が無駄になっていつまでも水虫が温存されるのです。

この暑い夏場こそ、木酢浴のやりやすい時なのに。

そろそろ頑張らねば。

でも、なんか気が乗らね~~~~。

では、ここで皆さんには水虫治療薬を紹介しておきましょう。



爪水虫の完治へと導く最強セット!爪水虫完治セット

水虫完治セットです。

1・爪水虫の爪を切って水虫菌に侵された部分を取り除くのに便利なニッパ

2・爪水虫薬クリアネイル
基本的な爪水虫薬です。

3・チモール
指と爪の間、指と指の間に直接効き目を届けるための水虫薬です。

4・ラミシルATクリーム
爪水虫を治すためには皮膚の水虫も撲滅する必要があります。そのためのクリーム湿布薬。

5・サプリメント
健康な爪を作るサプリメントです。

以上、よかったらどうぞ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。