SSブログ

木酢は爪水虫に効いているのか [日記・雑感]





私の木酢治療はどうも爪水虫にいいらしい。徐々に足の爪がきれいになってきた。実は木酢は市販品に木酢と何かを混ぜたものがある。

結局この治療はそれをヒントに行っているわけですが、木酢が爪水虫のふやけた爪に浸透するので、爪水虫が治っているのかもしれません。

ちょっと汚かった親指から薬指までの爪は透明になりました。結構不思議です。

足の指の間の水虫が激しい小指だけはまだちょっと黒いままですが、爪の太さは前よりも確実に薄くなり、白く泡立った部分がなくなってきました。

ちょっと笑えます。

足の水虫は全体的には治まってきていますが、消毒していると一気に水泡を作る病原菌があってちょっと困ってます。

今は木酢は2日木酢浴をすると1日開けて、また2日やって1日開けています。

あと風呂場で毎日足を洗うようにしました(まだ3日目ですが)足は以前に比べ確実にきれいになっています。


お金に余裕のある方はちゃんと治療しようね。

爪水虫にはクリアネイル

Dr.Gsクリアネイル

きっちり全体的になおすにはこれ


爪水虫の完治へと導く最強セット!爪水虫完治セット

みんなも早く水虫と縁を切ろう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。