SSブログ

カワウが居なくなった? [日記・雑感]







ドクターズチョイス 妊娠お助け子宝セット


最強魔よけ!!

私の住む兵庫県市川町は長年市川が川鵜の食害に見まわれて、フナの絶滅、ウグイの絶滅、ニゴイ激減、鯉激減と目も当てられない惨状で、川に魚がいない。そんな日々が続いた。

毎朝、川にはカワウがたむろし、魚を食い荒らしていたのだが、今朝は散歩していてもカワウが居なかった。これはとうとう餌がなくなって、移動せざるを得なくなり、居なくなったのか。

それとも、願い叶って鳥インフルエンザで死によったのか。とにかくいないのはうれしい。

今日の一番のラッキーですな。

さて、週末はどんなラッキーが待っているのかな。


爪水虫にチモールリキッド

さて、今から30分木酢浴します。

それから風呂に入って、足の指周りに塗り薬を塗って、爪に
ドクターズチョイス 爪水虫対策チモールリキッド

の代わりにタムシチンキを塗ります。

頑張れタムシチンキ!!




この方法は安くて水虫・爪水虫には有効ですが・・・。時間がかかる。

こっちの方が早いのは確か。


ドクターズチョイス 爪水虫と水虫完治セット


でもね。今の私には続ける忍耐力が無いのよ・・・・。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。