SSブログ

完璧な作戦にならんとは~ [日記・雑感]





ロト6外れました。

いや、またまた運を溜めこみました。



ネズミの引越しDX


それよりも、この波動を毎日浴びなければいけないのでしょうか。

まあ、それはさておき・・・。木酢が切れた。

今日、買いに行ったのに他のものを買っているとすっかり木酢を買うのを忘れていた。私にとって自身の水虫治療より、産土神社の床を磨くワックスの方が重要だったらしい。


ドクターズチョイス 爪水虫と水虫完治セット


しかしまあ、今年の阪神・・・。弱いわ。鰯並ですわ。

まあ、ネット上ではリストラ候補が取りざたされていますが、ロサリオよりなにより・・・。金本監督が要らんやんね。ロサリオのダメっぷり、若手の伸び悩み、振り回して鳥谷を潰すなどなど、金本監督の采配で潰れて行った選手も多く、無理な肉体強化策で終盤に来てそのツケが出てけが人続出。

なにより、この投手力で最下位とか。アホかです。


爪水虫にチモールリキッド



なんだかなあ・・・・・。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。