SSブログ

国から脅迫状が来ました(TT) [日記・雑感]





未納の年金払いやがれ。

払わんかったらおのれの財産没収じゃボケ!!

という、特別韓国が来た。合計23万円。10月17日までに払いやがれ。だと~~。



ドクターズチョイス 妊娠お助け子宝セット


こういうの見てさ、宝くじがちょこちょこ当たるラッキーが続き、競馬も当たるようになってきた。FXも光明が見え、これから金満一直線・・・・。って、思ったのによ。

財産没収とかひどくね。

けっこう年金払ってないの多いのに。なんで俺だけやられたかな。

親が金持ってたら狙われるんかもね。腹立つわ・・・。

でも、これで不良債権処理をする決心がついたぜ。保険を解約してやるわ。貯蓄型なんかいるかい。

水虫の薬・・・。買えんやんか。


爪水虫にチモールリキッド


ドクターズチョイス 爪水虫と水虫完治セット



ドクターズチョイス 真菌・細菌用 最強セット

水虫、いんきんたむし、亀頭包皮炎の原因菌(真菌・細菌)を99.9%殺菌するティーツリーオイルを配合した液体せっけんと軟膏のセットです。 病院に行かずに、自宅で少しでも早く、確実に水虫、いんきんたむし、亀頭包皮炎を治したい方にオススメです。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。