SSブログ

ラスボス発見なのだ [日記・雑感]





エコキュートが新しくなった。

IHクッキングヒーターが新しくなった。

競馬が当たらなくなった。FXで思うように利益が加算されていかない。

う===あ===、なんか。貧乏神がそういえばまとわりついていた。最近3人いた貧乏神が1人になった。残ったこいつがラスボスだ。

今から2年前、私の前途はようようだった。FXでぼろ儲けしていたからだ、このまま倍々ゲームで利益は伸びるはずだった。

ところがである。ある日を境に不運が続き、さらに勝ち方が分からなくなり、どん底に落ちた。あまりストレスのかからない日足は勝てたが、スキャルピングが勝ち方が分からなくなった。というよりエアポケットに入って利益を飛ばしてしまう。

いつからだ・・・・・。よくよく考えるとこのラスボスのメガねチビ豚の出現以来だ。

爪水虫完治セット 120x60

こいつがとんでもなく酷くて、周りにも客にもストレスを与えるため、無償残業3時間が始まり8+3時間勤務が常態化してからだったわ。

そうだ。こいつが全ての現況、副店長ともめたのも、全く運が無くなったのも・・・・。

敵が明確になったので対策は練りやすくなった。

まずは、なれなれしく話しかけてきたところ思い切って、

『そんな話、俺に関係ないだろ。あっち行けボケ。』

ときつく言ってやった。徹底して排除の一択です。


爪水虫にチモールリキッド

ただ、貧乏神はアホのようにしつこいので、対策は怠らないようにしなければならないのだ。

はいはい祈祷ですね。




陰陽師の護符って、貧乏神に効くのだろうか・・・・。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。