SSブログ

ブラックシャドウとの戦い1 [日記・雑感]





私の職場に貧乏神がいることは述べた。

先日、その貧乏神が付いたクソ女に黒い影が3体ついていることが分かった。しかも、そのクソ女が就職してから黒い影が店を覆い、それが日に日に巨大化しているという。

貧乏神どころの話じゃねえ!!

『桃鉄でいう所のスーパーボンビー?』

『いや、あれ、一生で一度会うかどうかのレベルだから、キングボンビーやで。』

マジか・・・・。生半可な盛り塩やお浄めでどうにかなるレベルじゃなかった。ここ数年何もかもが不思議とうまくいかなかったのは本当にこの貧乏神に運気をすわれていたからだったのだ。

貧乏神というワードも嫌なので、今後はクソ女はブラックシャドウと記することにする。




水虫治療がうまくいかなかったのも、イマイチやる気が出なかったのも、なぜかFXで同じミスをするスパイラルに嵌るのも、すべてブラックシャドウのおかげだったのだ。

そう、ブラックシャドウが来るまではFXは楽勝だった。
正体は分かった。キングボンビー級の厄災。大量の運を私から吸って、私をプチ不幸にするために所有物を恐し、ペットの奇跡的な死亡事故を引き起こし、対人関係のトラブルを誘発させた。

そう、時系列でたどれば、確かにブラックシャドウが来てから歯車が狂い始めている。


開運の護符作成 かなえや


まあでも、これを見始めた時に大慌てだったのは笑えたけどね。

でもまあ、それでパワーアップしてきて、従業員がぎっくり腰になったり、一番かわいがっていた金魚が死んだりした。

敵の正体がはっきりした。ならば対策を打つだけなのだ。











nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。