SSブログ

水虫完治セットが必要なわけ [日記・雑感]





流石は病院で支給される塗り薬だ。足の指の周辺に使っているが、水虫に侵された皮膚がぼろぼろ落ちてきた。しかし、水虫菌の潜航も同時に起きている。これが実は爪水虫になる原因だったりして・・・・。

つまり、足の指の水虫を攻めれば爪に逃げ込み、足の爪を攻めれば皮膚に逃げる。これが水虫が治らない原因だったりする。

だからこそ水虫治療は爪・皮膚を同時進行でやらなければならない。

そこで・・・・、こんな完治セットが必要なんだねえ。


爪水虫と水虫完治セット 468x60

水虫治療に関して詳しくはこのページを見るのだ。

http://mizumusinaotta.blog.so-net.ne.jp/

もし、完治セットを使わないなら、消毒・塗り薬・爪水虫の薬を3種類用意する必要がある。結構手間がかかるのだ。

しかも、爪水虫に効くのは日本にはお医者さんで処方される飲み薬と、タムシチンキ(実際に効くという話はないが、私が使ってみたところ効いた。)ぐらいしかない。

ところがアメリカにはこれがある。


クリアネイル

ちょっと4800円と値段は高いが抜群に効く。その理由は下をご覧あれ!!


クリアネイル

なんと爪にしみこんで水虫菌の住み家まで届いて撲滅してくれるのだ。だからこそ爪水虫が治るのだ。ところが最近はこれの並行輸入品というものが出回っていて、楽天市場やAmazonなどで格安で販売されている。

並行輸入品=製造過程でできた安定しない不良品、もしくは使用期限が近く成分が劣化しているもの。を何かと一緒に格安で仕入れたもの。

こんなのが正規品と偽って売られている。そこにはレビューで全く効かないと苦情を言う人もいる。当然だ。成分が安定していない不良品なのだから。

ちゃんと治したいなら正規店のきちんとした製品を買わなきゃね。


おすすめの爪水虫用塗り薬「Dr.G's クリアネイル」はコチラ












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。